最新情報2013.01IFCニュース

2013年 新年のご挨拶

皆様
明けましておめでとうございます。

昨年も、皆様の「赤ちゃんを授かりたい」という真摯な思いに心打たれながら過ごした一年でした。
いつも私達の原動力となっているのは、「どうしても子供が欲しい」という皆様の強い思いに対して、少しでもお役に立ちたいという気持ちです。
おかげさまで昨年も多くのご家族のお手伝いさせて頂くことができました。本当に有難うございました。

昨年2012年は、ロンドン五輪で日本人選手が大活躍、そして、こちらサンフランシスコでは、サンフランシスコジャイアンツがワールドシリーズ制覇、海の向こうの日本では巨人軍が日本シリーズ制覇とダブルジャイアンツの優勝があるなど、楽しいニュースがあった反面、東日本大震災の被災者の方々の多くが、まだまだご苦労の多い日々を過ごされておられる、という厳しく辛い現実もまだ目の前にあります。

そんな中でやはり強く思いを馳せるのは「家族の絆」、という言葉。

この新しい年においても、赤ちゃん誕生を願う多くのご夫婦に、愛すべき命がきっと授かりますよう、そして、皆様がご健康で安全に過ごすことができますよう、心よりお祈り申し上げます。

IFCスタッフ一同、サンフランシスコ及び東京それぞれのオフィスにて皆様のお役に立てますよう、今年も誠心誠意、努力して参りたいと存じます。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

2013旦

IFC社田ゆかり
IFCスタッフ一同

関連情報