最新情報2015.05IFCニュース

IFCオフィスの窓からサンフランシスコ観光を!

日本人スタッフが業務を行うIFCオフィス内風景:西側の窓からはゴールデンゲートブリッジが。

ゴールデンゲート・ブリッジ、サンフランシスコ湾に浮かぶアルカトラズ島、フィッシャーマンズワーフ、そんなサンフランシスコの絶景を私達IFCのオフィスの窓から見渡していただけます。

同じビル内にある提携クリニックのパシフィック生殖医療センター(PFC)へいらしていただくと、待合室からベイブリッジ、そして対岸のバークレーやオークランドまでも見渡していただけます。

患者様をお迎えしている応接室の窓からはアルカトラズ島が近くに。

また、駐車場からは、ビルのすぐ後ろの丘に聳え立つコイト・タワーもはっきりご覧いただけます。

ご夫妻が、お忙しいお仕事やご家庭の用事をやりくりしてやっと作ってくださった治療や検診のためのサンフランシスコ滞在期間。そんな時間をできるだけ大切にさせていただきたいと私共は考えています。

ミーティング・ルームの窓からはフィッシャーマンズワーフを展望。

ですから、検診や打ち合わせの合間のお昼休みに、IFCスタッフが時間が許せばフィッシャーマンズワーフや日本の雑誌でも話題のフェリービルディングに車でお届けし、そして午後の予約に間に合うようにまたお迎えに上がらせていただきます!

そんな気分転換も、お二人の『こころとからだ』のためにきっと大切なことと思うのです。

目の前にゴールデンゲートブリッジが見える特等席にデスクがある幸運なスタッフも。

今、『アーバン・オーガニック・ライフ』を送れることで話題の街、こちらサンフランシスコで、ナチュラルでヘルシー、そしてエコな暮らしに触れながら、余暇も充分エンジョイし、リラックスしていただくことで、きっと明日の妊娠につながると私共IFCスタッフは信じております。

皆様をサンフランシスコでお迎えする日を心待ちにいたしております。

■治療検診のためのサンフランシスコ滞在中の御質問についても、どうぞこちらからお問い合わせください:

関連情報