最新情報2017.01IFCニュース

2017年 新年のご挨拶: 個々のご夫妻へVERY BEST=至高の治療プログラムを。
~IFC22年来のテーマ 『一日も早く、安全に、健康な赤ちゃんを授かり、 幸福なご家庭を築いていただく』ための更なる挑戦へ~

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、ゆったりとお正月を楽しまれましたでしょうか?

弊社IFCが卵子提供プログラムにて日本人患者様受入開始から、今年2017年にて22周年となりますが、IFCのキーワードは、いつも『VERY BEST』 です。

長い実績の中で培った経験とデータをもとに、IFC設立当初からのテーマである、『一日も早く、安全に、健康な赤ちゃんを授かり、幸福なご家庭を築いていただく』ための更なる挑戦を続けて参る所存です。

IFCスタッフが医師や技術者・カウンセラーと患者様との間に立つことにより、個々のご夫妻が、どのようなご苦労をされてこられたか、そしてどんな治療を求めておられるかを把握し、個々のご夫妻にとって、VERY BEST 、つまり最高最善、至高の治療手段をご提案できる準備がございます。

この新しい年こそ『赤ちゃんを授かる』という目標をもって、ひたむきに頑張っておられる患者様ご夫妻それぞれの、待ち焦がれた夢が現実となりますよう心から願いつつ、今年も全力を尽くしてお手伝いさせていただく所存です。

新しい年の、皆様のご健勝と御多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2017年元旦

IFC 社長 川田ゆかり
San Francisco / Tokyo スタッフ一同

関連情報