最新情報2008.09IFCニュース

9月30日までのJAL・ANA航空券購入で燃料費料金は据え置き価格

ガソリン代金の高騰で、現在航空券を購入の際、どこの航空会社のチケットでも、航空券代金に追加して「燃料費」を別途支払うことになっています。
その燃料費が10月1日から値上がりになる、との情報が入りました。

実際の渡米が10月1日以降でも、発券さえすれば据え置き価格でOK

でも、ここで朗報が。
実際の渡米日が10月1日以降だったとしても、9月30日までに航空券の発券手続きを終了できれば、つまり航空券の購入手続きを終了できれば、JAL(日本航空)及びANA(全日空)の場合、この燃料費代金については、据え置き価格でご購入いただける、との旅行代理店からの情報です。お二人で渡米される場合、燃料費の値上げ分も二人分、ということになるわけですから、渡米の日程をお決めになるなら、9月30日までに最終決定・航空券購入されるのがお得、ということになりますね。

IFCプログラムの年内ご予約枠もどんどん埋まってきておりますので、航空券と合わせ、お早めに日程をお決めいただくのが宜しいかと思われます。IFCプログラムご参加の際、弊社を通して航空券ご手配のお手伝いもいたしますので、どうぞお申し付けくださいませ。

お問い合わせはこちらからどうぞ:

関連情報