最新情報2009.01IFCニュース

個人面談(不妊治療プログラム・カウンセリング)はIFC東京オフィスにて年間を通して「無料」で行なっております

不妊治療……特に、体外受精を何度も繰り返しているのにも関わらず赤ちゃんに恵まれない……、そんな辛い思いをされているご夫婦の中には、「今後どうしたらいいのだろう」「このまま体外受精を続けていてもいいのだろうか?」という疑問について相談ができる場所がなく、困っていらっしゃる方が大変多いかと存じます。

不妊治療に通っている病院では、先生はお忙しそうだし、横で待っていらっしゃる他の患者様の目も気になる……、そんな中では、不妊治療の悩みや疑問も自由にお話になれない、という方は少なくないのです。

そんなご夫婦のために、今年で設立15年目となる弊社IFCでは、東京オフィスにおいて、年間を通して、個人面談(カウンセリング)を『無料』で行なっております。

アメリカの最先端の不妊治療プログラムの情報について、日本にいながら、年間を通して弊社東京オフィスにてご相談いただけます。それだけではなく、アメリカでの治療の可能性を検討した上で、もし日本国内でまだできる治療があると思われる場合は、米国の学会などでも発表されておいでになる著名な日本各地の専門医の方のクリニックについてもご案内いたします。

弊社IFC東京オフィスにおける個人面談は、皆様のプライバシーをお守りし、他の方とのはちあわせがないよう、「全予約制」となっておりますので、まずは東京オフィスにお電話にてご連絡ください。(TEL: 03-5785-0220 月-金 9:30AM-5:30PM)。ご希望を伺いながら、ご予約日時を設定させていただきます。

個人面談の際には、体外受精、卵子提供プログラム、男性不妊治療、着床前遺伝子診断(遺伝病・染色体検査を行なった上での体外受精)について、どうぞお気軽にご相談ください。

(*ただし、上記の不妊治療プログラムではなく、「代理出産」についてのご面談については、お電話でお話させていただいた後、有料のご面談となっておりますので、ご了承ください。)

弊社IFC東京オフィスの、ゆったりとしたくつろぎの空間の中でカウンセリングを受けていただくことで、ご夫婦の悩みの解消に少しでもお役に立つことができましたら幸いでございます。

関連情報