最新情報2017.07卵子提供

正しい卵子ドナーの選び方ご相談

卵子提供プログラムに進むご夫妻にとって、卵子ドナーを選択するという経験は、もちろん初めてのこと。将来授かるお子様のDNAの半分は卵子ドナーさんから受け継がれるのですから、卵子ドナーさんの選択はとてもとても大事なことだけに、選ぶ際の心配やとまどいもあることでしょう。

弊社IFCプログラムでは、東京オフィスにて、日本人専門ドナー登録機関(IFC専属)に登録されている好感度の高いドナーさんの資料を閲覧していただけます。

資料に含まれるのは、卵子ドナー候補者さんのお顔立ちがはっきり分かる顔写真のほか、他の表情が見られる写真や、子供時代の写真も含めてくださるドナーさんもたくさんおられます。20ページ以上にもわたるプロフィールは、ドナーさん本人やご家族・親族の健康状態や人となりがよくわかる詳細な情報が詰まっています。

その他、そのドナーさんを選んだ場合の予想経費金額もきちんと選択前からご案内。安心の資料一式を閲覧の上、決定していただけます。

最終決定したドナーさんの資料一式は、ご夫妻にお渡しいたしますから、将来のテリングを決めておられる方には、そのための重要な資料となります。

そんな詳細資料一式をご覧いただきながら、弊社IFC東京オフィスのスタッフが、個々のご夫妻に適したドナーさんの選び方についてご相談いたします。

  • ご夫妻が求めているのは?
  • 避けたいと思っていることは?
  • お子様をどんな風にお育てになるのが理想なのか?

そんなことをお話する中で、個々の正しい卵子ドナーの選び方が、自ずと決まってくるのです。

いろいろな気持ちを乗り越えて、卵子提供プログラムと向き合おうとしているご夫妻のため、最高の良いご縁がありますようにと願いながら、心優しい卵子ドナー候補者さんたちの資料をご紹介いたします。

IFC東京オフィスにおける、卵子ドナー資料閲覧のご予約は、こちらからどうぞ:

関連情報