最新情報2018.05IFCニュース

GWの渡米、お疲れ様でした!

今年のゴールデンウィークも、大変多くの患者様が、こちらサンフランシスコへいらしてくださいました。

ゴールデンウィークの連休を利用すると、ご夫妻お揃いでの渡米スケジュールが立てやすい、ということで初回検診にいらしたご夫婦や、周囲の人に気付かれずに仕事が休めるからと、胚移植の予約をされた奥様などなど、ぎっしりだった予定を、すべて滞りなく終了させていただき、皆様無事にご帰国されました。

皆様、本当にお疲れ様でございました!

ゆっくり連休を過ごす代わりに、こうして多くの方々が、せっかくのゴールデンウィークを治療に充てられました。短い余暇の時間しかない日程で渡米された方は多いものの、幸いにもとても良いお天気に恵まれたサンフランシスコ滞在中に、少しでも気分転換のひとときを過ごされたことを願っております。

治療中に、観光なんて不謹慎だ、なんて思わないでください。気分転換は、不妊治療にとって本当はとても大切なことなのです。

サンフランシスコエリアの気分転換の目的地は、検査を終えた後の夜のメジャーリーグ観戦、サンフランシスコ湾内クルーズやアルカトラズ島ツアー、一日余暇の場合は、ヨセミテ観光などなど、世界的に有名な美しいサンフランシスコでは、ほんの少しのお時間でも、素敵なバカンス気分を味わっていただくことができたのではないかと思います。

『赤ちゃんを授かる』ために、こんなに頑張っておられる皆様に、きっと健康な赤ちゃんが授かりますようにと、私共IFCスタッフも、全力を尽くしてまいります。

関連情報