最新情報2019.10卵子提供+CCS

IFCエッグドナー採卵数 直近100ケースの統計発表!


※写真はイメージです

IFC卵子提供プログラムの最新の統計をご報告いたします!

100%のケースで採卵数が2ケタでした!

つまり、一回の採卵で、必ず10個は卵子が得られていた、ということです。

それどころか、
●染色体正常胚の平均個数が7.1個!

しかも、
●100%のケースで、少なくとも1個の染色体正常胚が得られています!

これについては、着床前診断を全ケースに実施となった2014年から継続している中での結果ですから、すごいことですね!

どうしてこんなに素晴らしい数値を出せるのか?その理由は以下の通りです。

理由その1:

卵子提供プログラムへの日本人患者様受入実績が世界で一番長い、サンフランシスコのパシフィック生殖医療センター院長、カール・ハーバート医学博士の指揮下で行なわれているからです。

理由その2:

IFC卵子提供プログラムでは、エッグドナーさんの登録審査が厳しく、身体的なことはもちろん、生活習慣などもきっちり確認するので、卵子に悪影響を与える要素がないようにするからです。

理由その3:

その後はエッグドナーさんの心身のケアをとても大切に行ない、排卵誘発中、そして採卵後の体調確認も含め、24時間体制で現地女性スタッフがサポートするからです。

とても簡単に真似できることではありませんね!

赤ちゃんが欲しい。そんな思いに対してIFCが24年間、真摯に取り組んできた結果です!

IFC卵子提供プログラムや、
オンラインでのドナー資料閲覧についてのお問合せは、こちらからどうぞ:

関連情報