最新情報2019.11卵子提供+CCS

採卵補償プラン(IFC卵子提供プログラム)にご加入いただけます!


※写真はイメージです

ドナーさんから1個も卵子が採れなかったらどうしよう……!

海外の卵子提供プログラムに進むにあたり、どうしてもそんな不安が消えない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな不安に対する「保険」のようなものとして、弊社IFCでは、「採卵補償プラン」をご用意しました。

このプランへのご加入(有料)により、最初の一人のドナーさんから、少なくとも1個の卵子が採れるまで、規定の補償を行なうものです。

この採卵補償プランの詳細については、IFC東京オフィスの個人面談にいらした際に御案内いたします。
(ご注意:採卵補償プランは、2019年11月1日以降に弊社IFCと卵子提供プログラムにて御契約くださり該当するご夫妻にご加入いただけます。)

弊社IFC卵子提供プログラムでは、一旦ドナーさんの排卵誘発が開始された後では、100%のケースで、卵子1個どころか、「染色体正常な胚盤胞」が少なくとも1個得られているような技術レベルの高いプログラムですが、それでも何が起こるか分からない、と不安なお気持ちが消えない場合、この「採卵補償プラン」加入で心穏やかにプログラムを進行できることになりますね。

採卵補償プラン(IFC卵子提供プログラム)についてのお問合せはこちらからどうぞ:

関連情報