最新情報2020.04卵子提供

こんな時だからこそ利用価値のある、『オンライン卵子ドナー紹介システム』ご自宅で卵子ドナー選び

新型コロナウィルス感染拡大が世界中で大変な状況になっている中、実際に感染した方々が一日も早く完治されることを祈っております。また、そのご家族、医療従事者の皆様へも、日々のご苦労が報われますようにと願う次第です。

そして今、すべての人が、いろいろな制約や不自由さの中で、なんとか不安に打ち勝って、前を向いて、この状況の収束を待っているのだと思います。

特に、不妊治療を継続されておられる皆様の多くが、こうして収束を待っているうちにも、どんどん時間が経ってしまうことに焦燥感を覚えておられる、という声が聞こえてきております。

何故なら、卵子提供プログラムでも、時間との戦いがあるからです。

こんなときだからこそ、安全にご自宅でできるのが、弊社IFCのオンライン卵子ドナー紹介です。オンラインだから、ご自宅を出ることなく、ご自身のスマホやPCからドナー紹介を受けられます。

オンライン紹介を受けていただける条件が整っているかどうかすぐにお調べいたしますので、お気軽にメールでお問い合わせください:
info@ifcbaby.net

それでは、こんなときだからこそ、目標を見失わずに、ご一緒に尚一層頑張らせていただければと、弊社IFCスタッフ一同、気持ちを引き締めてお手伝いを継続させていただいております!

皆様、どうぞ、お気をつけてお過ごしください!

関連情報