最新情報2019.07IFCニュース

オンライン ドナー閲覧システム“Baby Egg Club”、2019年7月スタート!

オンライン ドナー閲覧システム“Baby Egg Club”

弊社IFCでは、この度、オンラインで卵子ドナー(エッグドナー)の写真やプロフィールを閲覧していただくことができる、ドナー閲覧システム“Baby Egg Club”を開設いたしました!

卵子提供プログラムにおける、とてもとても大切な卵子ドナー選び。じっくり資料を確認したいのに、遠くにお住まいのため頻繁に東京オフィスにいらしていただくのが大変な患者様や、お忙しい日々の中でなかなか面談予約の時間を取ることができない患者様の悩みを解消したのがこのIFC独自のエッグドナー閲覧システムです!

ご自宅のプライベートな空間で、ご夫妻でゆっくりとドナー資料の閲覧をされてみませんか?

弊社IFCオンラインドナー閲覧システム“Baby Egg Club”にご入会ご希望の方は、まずは、お問合せフォームの各項目すべてにご記入の上、お問合せください。

その後、無料で卵子提供プログラム資料並びにBaby Egg Clubご入会方法のご案内をお送りいたします。Baby Egg Clubご入会費用などについても、その際具体的にご案内させていただきます。

オンラインシステムでのドナー資料閲覧は、真摯に卵子提供プログラムを検討されておられるご夫妻のためのものです。大変恐縮ですが、ひやかしや興味本位、取材、リサーチ目的などでの使用を固くお断りしておりますため、ご入会方法や入会金のご案内は、すべて患者様と個別に実施させていただきます。

まずは、この画期的なシステムご利用について、弊社IFC東京オフィスまでお問合せください:

関連情報