最新情報2019.07IFCニュース

オンライン ドナー紹介システム“Baby Egg Club”: ご自宅でドナー探ししてみませんか?

オンライン ドナー紹介システム“Baby Egg Club”

弊社IFCでは、オンラインで卵子ドナー(エッグドナー)の写真やプロフィールを閲覧していただくことができる、ドナー紹介システム“Baby Egg Club”をご利用頂けます!

卵子提供プログラムにおける、とてもとても大切な卵子ドナー選び。じっくり資料を確認したいのに、遠くにお住まいのため頻繁に東京オフィスにいらしていただくのが大変な患者様や、お忙しい日々の中でなかなか面談予約の時間を取ることができない患者様の悩みを解消したのがこのIFC独自のエッグドナー紹介システムです!

ご自宅のプライベートな空間で、ご夫妻でゆっくりとドナー資料の閲覧をされてみませんか?

弊社IFCオンラインドナー紹介システム“Baby Egg Club”で、ドナー探しをされたい方は、以下の簡単な手順でお問合せください: 

  1. お問合せフォーム、あるいはお電話(TEL:03-5785-0220)でお問合せ。
  2. IFCより卵子提供プログラム資料送付。(無料)
  3. IFC東京オフィスでの個別面談ご予約。(無料)

IFC東京オフィスでの個別面談時より、オンラインでの卵子ドナー探しを開始*していただけます!

*個別面談時に、写真とショートプロフィールを無料でご覧いただけます。その後ご自宅で無料で閲覧できる回数や期限 、ロングプロフィール確認(有料)などについて、面談時にご案内いたします。

オンラインシステムでのドナー資料閲覧は、真摯に卵子提供プログラムを検討されておられるご夫妻のためのものです。大変恐縮ですが、ひやかしや興味本位、取材、リサーチ目的などでの使用を固くお断りしております。

まずは、この画期的なシステムご利用について、弊社IFC東京オフィスまでお問合せください:

関連情報