最新情報2020.05治療プログラム

緊急事態宣言延長へ。今、ご自宅でできる妊活は?

日本でも、5月31日まで緊急事態宣言が延長となりましたが、皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

ご家族のご健康状態、お仕事のこと、これからの治療のことなど、不安を抱えながらも、前を向いて乗り越えようと頑張っておられる皆様の姿勢に勇気付けられる毎日です。

『赤ちゃんがほしい!』と切実な想いでいるときに、新型コロナウィルスの影響で、思うように通院できないなどの焦りの気持ちを持っておられる方も少なくありません。でも、まずは、母体の健康維持が絶対条件の妊娠。妊活中に感染しないように、STAY HOMEは、今はとっても大事なことですね。

そして、今できることは、おうちで一緒に過ごす時間が長くなった夫婦間で、じっくり今後のことを話し合ったり、治療についての気持ちを正直に相手に伝えてみたり、の良い機会。そのようなご夫妻のお気持ちの整理も、重要な妊活です。

そして、今ご夫妻がどんな妊活ができるか、どうぞIFCにお問い合わせください。今だからこそ、じっくりご相談を承ります。このような状況下ですので、オンライン面談や電話相談を承っております。また、面談後の方は、ご自宅で、ご自身の携帯やPCから登録ドナーの写真や資料をご覧いただけます。

時間の無駄を少しでもなくすように、どうぞ今、卵子提供支援暦25年のIFCに、お問い合わせください:

関連情報